--.--.-- *--*

お知らせ

2011.05.17 *Tue*
ブログ、移転しました★

http://happydiary0802.blog38.fc2.com/

こちらへどうぞ(^ω^)

HappyBirthday(^^)

2011.03.30 *Wed*
     
 
momoちゃん、
お誕生日おめでとう\^^/
素敵な18歳になりますように
 
 
 

若いって素晴らしい(笑)

2011.03.30 *Wed*
前記事に拍手、
ありがとうございました◎


 
今日はいとこの子守り(笑)
 
トランプしたり、
 
折り紙したり、
 
すごろくしたり...
 
疲れた(´`)
 
河原に自転車で行きたい
 
っていうから、付き添い┏(^^)┛
 
若いって素晴らしい(笑)
 
 
家でお絵かきコンテスト!
 
 
↑小5のお兄ちゃん作
 
↑小2の妹ちゃん作
 
2人とも可愛い(〃^ω^〃)
 
また遊ぼ\^ω^/
 
 
では(^^)ノ
 
 
 

最近のこと。

2011.03.26 *Sat*
ヤフー(○´∀`)ノ゙

昨日コンタクトデビューをいたしました!

全然目にはいらない(-公-、)シクシク

目が小さいからね★

でも、とるのは得意です(`・ω・´)ノ



一昨日は友達とお買いもの♪

財布とチノパンとポーチとストラップをGETした★

お昼は食べ歩き~←

そのあとカフェでお茶した!

久しぶりやったからしゃべりまくった♪

話題は「毎日私服やったら服がまわらないw」

結論は「着まわし術マスターになる」でした

楽しかった(^ω^)

次は夏休み(´∀`)ノ

大学の近況報告会を予定してます(笑)

いろいろ不安やったことに対して

背中をしてもらって少し元気になった(゚ω゚)

ありがとう。私、頑張る!


今日の夜は焼き肉~♪

今日は1日漫画DAY(笑)

漫画読んできます(^ω^)ノ


ボーリング。

2011.03.19 *Sat*
昨日は太郎チャンともう1人の友達と3人で

ボーリング(*´ω`*)

ボーリングは小学生以来!

実に楽しかった\(^^)/

最後はガーターひどかったけど、

楽しけりゃいいのだヽ(´∀`*)ノ

話もいっぱいできてよかった★

やっぱり、素でいられるのがいいよね!

これからはそれぞれ学校違うけど、

みんな電車通やから時々会うかな?

今度は夏に集まろう\^^/

楽しい時間をありがとう。

ぴつコレクション

ぴつ

Author:ぴつ
:春から女子大生*

:好き
友達/家族/6組/空/りんご
パンダ/昼寝/テレビ/旅行
土いじり/山登り/買い物
かばん/お菓子作り/手紙
Aqua Timez/TVXQ/SHINee
MONKEY MAJIK/福原美穂
向井理/宮崎あおい etc...

:I am Bigeast



最近の記事



元気の源☆



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ぴつ宛のポスト(笑

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



大事な友達♪

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 風の中の虚空 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
